メニュー
Information

活動報告

好きを貫く
ヤギが好きで好きで大好きで「えころも牧場」にやってきたミレさん

好きを貫いてヤギを育てる仕事に。

そうするとこういう笑顔のひとになるのです。

当ファームではヤギをペットとして飼養しております。愛情不足にならないよう適正頭数の飼養を心掛け、ブリーダーとして次世代に健全で健康なヤギを伝えられるよう計画交配を実施、抗生物質や薬を極力使用せずに、健康第一に日々の飼養管理をこれまでは代表の私が1人で全て行っておりました。(ペット牛・ペット豚・ペット鳥骨鶏・犬も同居中)

 令和5年4月より23歳の女性スタッフが加わりました。「ヤギとの暮らし」が夢との事。採用予定はなかったのですが彼女の熱意に絆され、場長として採用する運びとなりました。早速新たな発見がありました!ファームの種雄は私よりも彼女の方が好みのよう(笑)

えころも牧場農園HPより