メニュー
Information

活動報告

“ちょっと立ってみました”
作品名は”ちょっと立ってみました”

思わず微笑んでしまう命名力。

造形作家南隆一さんの個展は、面白いものであふれている。

もの心ついてから表現は楽しいの世界を中心軸にして、右に左にぐるぐるまわりの空間移動を繰り返す中、この年75歳になってもジャンルを問わず目の前に見える、感じる興味関心からはじまる造形活動を続けているところです。

特別に理由もありませんが便利な世の中、デジタル社会にお世話になりながら未だに糸電話、のろし、飛脚の暮らしぶりで、現在は絶滅危惧種である者ですが 、この先も表現の自由からの発信を続けます。今年の出会いありがとうございました。

2022.3月 ふれあい館 南隆一展

飯岡駅のふれあい館での個展は、明日までです。お急ぎください。