メニュー
Information

活動報告

郷土愛
雷神社<嶋田貴光さん撮影>

戸村様

お役に立てたみたいで光栄です。

私たちのまちをPRしていただけるということでとても感謝しています。

今まで、旭にはもっと良い所や古くから伝わる伝統文化(行事等)が沢山あるんですが、旭市は全てを伝えきれていないのがとても残念に思います。

このコロナ過でみなさんに足を運んでいただくのはなかなか厳しいですが、こんな時だからこそ写真を通じて広く旭市を知っていただいて、元通りの生活が取り戻せた時には是非皆さんに足を運んでいただきたいですね!

嶋田貴光さんからのメール

嶋田貴光さんは、いつも日の出会(会長:高野真一さん)のメンバーとして、旭の祭りを盛り上げている方です。

「旭のPR写真集を制作したい」、という私の思いを会長から聞き、雷神社の写真を撮って送ってくださいました。

日の出会の皆さんの活動の源には、こんなにも深い郷土愛があるのです。